「教室紹介」のページに通塾生の学校情報を追加しました

こんにちは。エクセルシア南林間校の舛岡です。
 

教室の休み期間後、少し更新が滞っておりました。
中学生のテスト1~2週間前ということで、中学生の定期テストに向けて教室は徐々に慌ただしくなってくる予定です。
 

エクセルシア南林間校のホームページについてですが、
教室紹介」のページに通塾生の学校情報を、先日新たに追加しました。
 
この情報は、現生徒だけではなく、開校後から今までの間に指導実績がある学校になります。
 
小学校については、西鶴間小、林間小、大野原小の生徒さん、
中学校については、南林間中、鶴間中、大和中の生徒さんの指導実績が多いです。
高校については、いろいろな学校の生徒さんに今までに通っていただいています。
(高校生については、既に卒業していった生徒さんも多く、現時点ではこのリストの中の半数くらいの高校の生徒さんが通われています。)
 
いろいろな小学校・中学校・高校の生徒さんに通っていただけております。
中学生、高校生とも各生徒さんの定期テストの日程を考えつつ、それぞれの生徒さんに合わせた最適な指導を心がけております。
 
====
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
是非ご確認ください!
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
 (月~土 15:00~22:00)