それぞれの学校の定期テストに対応しています

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
 
9月9日~11日の南林間中の9教科の定期テストが終わり、
9月28日~30日は、大和中の1・2年生の9教科の定期テスト
10月2・5・6日は、鶴間中の9教科の定期テスト
10月9日は、大和中の3年生の5教科の定期テストと、定期テストが続きます。
 
定期テスト前は、それぞれの中学校の試験範囲・個々の授業の進み具合に合わせて、試験範囲を一通りおさらいして、テストに臨んでもらっています。
 
南林間中の生徒さんは、テストが終わった後ということで、次のテストに向けて授業をスタートしております。
テスト後は答案を持ってきてもらい、テストの振り返りや解き直しをして、次に向けて授業を進めております。
答案の内容を見て、授業の進め方を少し修正したり調整したりする場合もあります。
次の定期テストまで少し時間のある中3生はこの時期、学校の学習内容も進めながら、受験に向けての復習や実践問題のトレーニングも並行して行っています。
 
 
体験授業や個別相談は随時実施中です!お気軽にお問い合わせください。
 
====
夏のキャンペーンのこりわずか
詳細はこちら
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)