保護者面談は年3回実施しております

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
前回の投稿からしばらく期間が開いてしまいました。
この間、中学生の期末テストが終わり、高校生の期末テストがほぼ終わり、その時期と並行する形で通塾生の保護者の方を対象にした保護者面談を実施しておりました。
冬期講習の時間割組みなども並行しており、慌ただしく日が過ぎておりました。
 
今日は保護者面談についての話です。
 
冬休み前(冬期講習前)、春休み前(春期講習前)、夏休み前(夏期講習前)には、通塾生の全保護者の方を対象に個別で面談を実施するようにしております。
毎回、ほぼ全員の保護者の方にお越しいただき、塾での様子をお伝えし、ご家庭での様子などを確認させていただき、今後に向けてのことをご提案したり、一緒に検討したりという時間を取るようにしております。
 
受験前などは、それ以外の時期でも必要に応じて面談は実施しております。
 
体験授業や個別相談を随時実施しております。
冬休みくらいから通塾を開始したい、体験授業をまずは受けてみたいなどのお問合せは、お早目にお気軽にご連絡ください!
 
====
冬のキャンペーン実施中!
冬のキャンペーンの詳細はこちら
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
 (月~土 15:00~22:00)