公立高校入試前日、学年末テスト直前の日曜日

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
今日は日曜日。
公立高校入試前日、学年末テスト直前ということで、13:30~19:00で教室を開放しております。
 
テスト直前の日曜日、自習用に教室を開けるようにしておりますが、今年度は授業も受けられるようにしております。
テスト直前・入試直前ということで自習目的で来られる生徒さんも多く、多くの生徒さんが集まってくれました。
 
公立高校入試前日の生徒さんたち、入試直前期は特に頑張ってくれていました。
入試直前期は実践的な演習が中心になります。解けて欲しい問題などを重点的に解説していき、弱点補強などに取り組んでもらって入試に臨んでもらうことになります。
時間配分や問題を解く順番なども、必要に応じてアドバイスしています。
今年受験する中3生の生徒さんたち、入試本番でベストが尽くせることを願っています。
 
明日以降教室は少し落ち着く予定です。学年末テストが終わる来週になるとさらに落ち着く予定です。
体験授業や個別相談を随時行っております。新年度に向けて塾をお探しの保護者様、お気軽にお問合せください。
 
====
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611(日曜休 15:00~22:00)