冬期講習スタートしています

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
 
11月16日の週にあった中学生の定期テストに向けての対策が終わり、通塾生の保護者面談、高校生の定期テストに向けての対策、受験生の冬期講習に向けての準備、受験生以外の冬期講習に向けての準備と、ここ一ヶ月慌ただしく過ぎておりました。
 
エクセルシア南林間校では、
12月9日(水)から入試までを受験生の冬期講習期間
12月16日(水)から1月16日(土)までを受験生以外の生徒さんの冬期講習期間
としております。
 
普段の授業は冬休みも含めて毎週あります。
冬期講習は、普段の授業に追加する形での受講。普段受講していない教科も受講することが可能です。
 
一足早く受験生は、冬期講習をスタートさせています。
受験生以外の生徒さんは昨日から冬期講習期間がスタートしております。
冬休みになってから本格的に授業が増える生徒さんが多いです。
 
 
冬期講習開始しておりますが、年内は冬期講習の申込を受け付けております。
また、体験授業・個別相談など随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
 
====
冬のキャンペーン
詳細はこちら
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611(日曜休 15:00~22:00)
※12月30日~1月3日は年末年始のため休みになります