定期テストに向けてのテスト対策

こんにちは。エクセルシア南林間校の舛岡です。
 

近隣の中学校、定期テストが近づいてきており、各学校学年ともにテスト範囲表が出ております。
教室では、その範囲を確認し、残された授業回数で定期テストの点数を取ってもらえるように、個々に合わせて指導していきます。
 
来週から、テスト対策で教室に通う生徒が中学生を中心に増える予定です。
2学期はこの時期から、中学生の中間テスト、高校生の中間テスト、それが終わるとすぐに中学生の期末テスト、高校生の期末テストと、12月までテスト対策で気の抜けない時期が続きます。
 
<定期テスト対策授業について>
テスト対策期間は2週間強になります。
普段受講している教科も受講していない教科も、英数国理社の5教科の対策ができます。
どの教科を何コマ受けたいか、どの曜日時間帯で受けたいかを決めてもらう形で申込を受け付けております。
1:2の個別指導で授業が受けられます。1コマ2,500円(税別)でご案内しており、普段の授業より少し金額を下げています。
(高校生は1コマ2,750円(税別)で、普段の授業よりだいぶ金額を下げています。)
 
定期テスト前の時期ですが、体験授業や個別相談を随時実施しています。お気軽にお問合せください。
 
====
夏のキャンペーン残り枠あります!詳細はお問合せください。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
 (月~土 15:00~22:00)