新学年最初の定期テストに向けて

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
春期講習期間が終わり、新学年の授業をスタートしています。
 
近隣の南林間中・大和中は早くも中間テストまであと4週間。
ということで、今日から2校の中学生には、定期テスト対策授業のご案内を渡し始めています。
 
エクセルシア南林間校では、定期テスト前の約2週間は、定期テストに向けて追加で授業が受けることができます。
 
先生1人:生徒2人までの授業
1コマ2,970円(税込)
 
普段の1コマあたりの金額より少し値段を下げてご案内しております。
普段は英語・数学を週1回ずつ受講している生徒さんが多いですが、普段受講していない国語・理科・社会も含めて定期テストに向けて対策することが可能です。
 
テスト前に集中的に授業を受けることで成果が出ている生徒さんが多いため、何らかの対策授業を受けてテストに臨んでいる生徒さんが多いです。
 
春のキャンペーン、枠が少し残っているので継続中です!
体験授業や個別相談は随時実施しております。
最初のテストに向けて通塾をご検討中の方、お気軽にご連絡ください。
 
====
春のキャンペーン中!
詳細はこちら
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611(日曜休 15:00~22:00)