日曜日の自習や授業での教室開放

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
今日は日曜日ですが、明日から学年末テストの中学校、18日からテストがスタートしている中学校がそれぞれあるので、自習とテスト対策の授業のために今日は教室を開けております。
中3生の公立高校の受験や大学受験生も予定していた大学の受験が終わり、新年度に向けて少しずつ動き始めているところです。
 
今月の日曜日は、一部時間帯で次の通り教室を開放しておりました。
2月6日→受験生を対象に自習での教室開放
2月13日→受験生と中学1・2年生を対象に自習・授業での教室開放
2月20日→中学1・2年生を対象に自習・授業での教室開放
 
普段は月曜日から土曜日に教室を開けております。中学生の定期テスト直前期や入試直前期は日曜日も一部時間帯で教室を開けるようにしております。
特に追い込みが必要な時期は、自習に授業にうまく教室を活用していただきたいと考えています。
 
新学年に向けての体験授業や個別相談は随時受け付けております。
お気軽にお問合せください!
 
====
春のキャンペーン2月28日~の予定です!
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)