講師情報を一部更新しました

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
今日はエクセルシア南林間校の講師陣についてです。
 
ホームページの講師情報を一部更新しました。
「南林間校 講師紹介」をクリック(タップ)すると、講師陣の情報を見ることができます。
現在在籍中で、今年1年通して多く授業に入っていただいている主力の方を中心に載せています。
 
教室に在籍している先生は、年間通してだいたい15名前後。
大学生、社会人などいろいろな方が在籍しています。
大学生は、東大、早稲田大、慶應大、横国大、明治大、中央大などの先生が在籍しています。(2019年12月時点)
先生個々の学力レベル、指導力は、一般的な個別指導塾の中でも相当高いレベルにあるのではないかと思います。
 
講師の採用、講師の教育や定期的な研修にはかなり力を入れています。
 
冬期講習期間、スタートしました。
体験授業や個別相談を随時実施しております。
3学期に向けて早めに準備を進めたい、体験授業をまずは受けてみたいなどのお問合せは、お早目にお気軽にご連絡ください!
 
====
冬のキャンペーン実施中!
冬のキャンペーンの詳細はこちら
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(年内は12/29(日)まで、12/22(日)休、12/23~12/29 11:30~22:00の開校)