講師紹介ページ更新しました!

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
ホームページの講師紹介のページを更新しました。
「南林間校 講師紹介」をクリック(タップ)すると、講師陣の情報を見ることができます。
 
ホームページに現在掲載されている講師陣は、在籍中の講師の約半数程度になります。
今回更新するにあたって、先生たちの正面写真ではなく、授業をしている自然な様子を撮影して掲載しております。
個々の先生の画像をクリック(タップ)するとメッセージをご覧いただくことができます。
是非、ご覧ください!
 
講師陣は、大学生が中心です。社会人も在籍しております。
2022年12月時点で、大学生は、慶應大4人、明治大、青学大、国公立(東工大院、東京農工、東京都立、埼玉など)などの方が在籍しております。
講師の働きやすい環境作り、日々の授業の振り返りや定期的な研修などで指導の質を高めることに力を入れています。
某塾講師アルバイトサイトに掲載されている学習塾(教室ごと)の講師の口コミや満足度が確認できるサイトを確認すると、エクセルシア南林間校の口コミ件数は、大和市の学習塾の中で第1位(神奈川県では1218件の中で第7位)の件数が集まっています。個々の講師の5段階評価の総合満足度も平均的な数字よりも高い水準にあります。(2022年12月17日時点の情報)
 
来週から冬期講習期間スタートします。
体験授業は、随時実施中です!
お気軽にお問い合わせください。
 
====
冬のキャンペーン中!!!
キャンペーンの詳細はこちら
 
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)