講師紹介ページ更新しました

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
ホームページの講師紹介のページを更新しました。
「南林間校 講師紹介」をクリック(タップ)すると、講師陣の情報を見ることができます。
 
ホームページに現在掲載されている講師陣は、在籍中の講師の約半数程度になります。
講師陣は、大学生が中心で、社会人も複数の方が在籍しております。
大学生は、東大、東工大、横国大、早稲田大、慶應大、上智大、明治大、青学大、中央大などに在学中の方が在籍しており(2020年11月時点)、先生個々の学力レベルや指導力は、個別指導塾の中でも相当高いレベルにあると思います。
講師の採用や定期的な研修など、教室全体の教育の質・水準を上げるための活動には、非常に力を入れております。
 
今までは教室長の私からの視点で簡単なコメントを掲載していたのですが、講師紹介ページの情報を変更するにあたって、講師それぞれにメッセージを考えてもらっています。
個々の先生の画像をクリック(タップ)するとメッセージをご覧いただくことができます。
 
是非、ご覧ください!

 
====
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)