高校生の理系教科の不安にも対応しております

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
今日は、高校生の授業の話になります。
 
・学校の授業についていけるように授業を進めている生徒さん
・指定校推薦を目指している生徒さん
・一般受験のために大学入試の科目を対策している生徒さん
など、通塾目的はいろいろです。
中学生と同様に、高校生も英語と数学を受講している生徒さんが多いです。
物理・化学などの理系教科のニーズも高いです。
 
普段は、コツコツ進めていく必要のある英語や数学の授業を毎週受けていき、
定期テスト前だけ、物理(基礎)・化学(基礎)・生物(基礎)などの理系教科を対策していくこともできます。
(普段の1コマあたりの授業料から少し値段を下げた形で、別料金でご案内しております。)
 
「高校に入って理系教科が難しくなってきたので困っている」、「受験に向けて個別で指導を受けたい」などで塾をお探しの方、お気軽にお問合せください。

 
====
春のキャンペーン終了しております。夏のキャンペーン準備中です。
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)