6月1日から教室での授業再開します

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月8日から教室での授業を中止して4月23日からオンライン授業を実施しております。
緊急事態宣言の解除・学校再開の動きもみられるため、オンラインでの指導は5月30日(土)までで一旦終了。
6月1日(月)から教室での授業を再開します。
 
教室での授業再開にあたり、
〇教室での対策について
・教室のレイアウトを変更します。
1:2の個別指導で使うスペースを増やし、ブースごとの間隔や生徒・生徒間や生徒・先生間の間隔をあけます。
一方で、自習やTAで使う席を減らします。
・授業と授業の間で机の消毒を行います。
・マスク着用して授業を行います。
・定期的に教室の換気を行います。
 
〇教室利用時のお願い
・マスク着用をお願いします。
・教室入口にハンドジェルを設置しておりますので、手指消毒して入室していただきます。
 
6月1日からの授業再開に向けて、教室レイアウトを変更します。
本格的な変更は30日(土)のオンライン授業終了後を予定していますが、今週1週間で少しずつ変更を加えていく予定です。
 
 
教室にお越しいただいての個別相談は5月中も随時受け付けております。
春のキャンペーン枠はまだ残っていますので適用可能です。詳細はこちらをご覧ください。
 
 
====
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)