塾ナビの口コミについて

こんにちは。エクセルシア南林間校の舛岡です。
 

エクセルシア南林間校の情報については、ホームページ以外にも、学習塾の比較サイトの塾ナビエキテンにも情報を掲載しています。
 
先日、塾ナビに、南林間校の口コミが新たに2件書かれていました。
今までに書いていただいた一覧はこちらになります。
 
口コミに書いていただいている内容については、だいたい教室の実態と合っていると思っています。
 
「静か」については、曜日や時間帯にもよって変わる部分はあります。
生徒が多く集まっている時間帯は、いろいろな先生や生徒の声があちこちで響いています。
少し雑談しながらも授業はしっかり進めていく雰囲気です。
 
「強引な営業がない」については、程度の問題ではないかと思います。
お問合せがあったら、早めに電話するように心がけていますし、電話で話す流れの中で体験授業はお勧めすることが多いです。
あまりしつこくならないようには気をつけています。
 
「迅速で細かい対応」については、できるだけ早くミスなく、できるだけ柔軟に対応していくことを心がけるようにしていますので、そういう風に書いていただけるとうれしく思います。
 
体験授業や個別相談を随時実施しております。お気軽にお問合せください!
 
====
夏のキャンペーン残り枠あります!詳細はお問合せください。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
 (月~土 15:00~22:00)