2学期スタート!中間テストに向けて

こんにちは。エクセルシア南林間校の舛岡です。
 

近隣の小中学校は、今週から2学期がスタートしています。
夏休み明けのテストが終わり、今週後半くらいから新たな内容の授業が進み始めている様子です。
 
中学生は10月1週目あたりが中間テストになります。
高校生は10月中旬あたりが定期テストの学校が多いです。
エクセルシア南林間校では、その定期テストに向けて学校の授業から若干先行して授業を進めている生徒さんが多いです。
 
中学生はテストまで残り1ヶ月ということで、来週から定期テスト対策の案内を各生徒さんに渡し始める予定です。
普段受講していない教科も含めて5教科のテスト対策のご案内をしています。
 
<定期テスト対策授業について>
テスト対策期間は2週間強になります。
1:2の個別指導で授業が受けられます。1コマ2,500円(税別)でご案内しており、普段の授業より少し金額を下げています。
(高校生は1コマ2,750円(税別)で、普段の授業よりだいぶ金額を下げています。)
テストまでの残りのコマ数や学校の授業の進度を考えつつ、ペース配分や優先順位などを考えながら指導をし、良い点が取れるように個々に合わせて指導しております。
 
体験授業や個別相談を随時実施しております。お気軽にお問合せください!
 
====
夏のキャンペーン残り枠あります!詳細はお問合せください。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
 (月~土 15:00~22:00)