次の学年の学習にスムーズに入れるように

こんにちは、エクセルシア南林間校の舛岡です。
 
3月に入り、コロナウイルスの影響で学校は休みになっておりますが、エクセルシア南林間校は通常通り開校しております。
 
コロナウイルス関連で先が不透明なところもありますが、生徒さん・先生方には手洗い・うがいをして授業に入っていただくように徹底しております。
マスクをつける機会が滅多にない私も、マスクをつけるようにしております。
 
少し様子見ということで今週は休まれる生徒さんが比較的多かった一週間でした。
来週以降は、通常にだいぶ近い形で生徒さんが来る予定です。
 
この時期、今の学年での学校での未習範囲を既に終わらせて、今までの学習内容の復習に入っている生徒さんが多いです。
次の学年の学習にできるだけスムーズに入れるよう、限られた期間・限られた授業数で、できる限りのことを指導していく方針で授業を進めています。
 
春のキャンペーンスタートしております。
体験授業や個別相談は随時実施しております。お気軽にご連絡ください!
 
====
エクセルシア本部(南林間校)のページでは過去の情報やブログなどもご確認いただけます

 
南林間駅・鶴間駅の塾ナビランキングはこちら
南林間駅のランキング
鶴間駅のランキング
 
エクセルシア南林間校/大和市【エキテン】にも情報を掲載中です。
 
お問合せはこちらまで 046-271-0611
(日曜休 15:00~22:00)